ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

えぇっ、ボランくん??

071204 1

と この子を初めて見た時びっくりしました。やっぱり男の子です。

こちらは 去年の11月に生まれてすぐのボランくんです。写真ではわからないかも知れませんが よく似ています。

071204 2

ボランくんは 全体的に華奢で顔が細かったので てっきり女の子と思い込んでしまいました。(でも 後でよく見たら 後ろの方に丸いものがふたつ・・・)

お母さんが同じだから 似てもおかしくはないのですが、お父さんは違います。お父さんが“アジル”で おでこに白い斑点が入るのは初めてです。今まで“アジル”の子は真っ赤でしたから。ちなみにボランくんの斑点は 左横にそれています。(この子のは ベラといっしょの横線。)でも 性格までボランくんにそっくりで どうもものぐさそうです。

で 名前は・・・
Carambar カランバー です。これ 包み紙に笑い話が書いてある 細長いキャラメルの名前なんですけど どうも日本では知られていないようです。今度 写真を撮ってご紹介します。

では 今日も取り急ぎご報告まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/137-dfd3f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad