ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。



お誕生速報

月曜日に前兆が見えたので 明日くらいかな と思っていたら やっぱりそうでした。昨日火曜日のお昼ごろ 超安産で生まれたユーチカの息子です。



Jは 頭でっかちの子牛 と言いますが 巻き毛でカシューに似たおもしろい顔をしています。生まれた子牛は ロリーブ-マルタノ-? という世界に一頭しかいない血統ですが、巻き毛なので種牛候補になるかどうかわかりません。でも 取りあえずゴムは使わないようにします。

名前は考えていたのがあるのですが また正式に決まったらお知らせします。

コメント

男の子らっしゅ?

あれ、続けて2頭だね。

>土井さん
ふらんすにきてしまったペンギンなんですの。私。(笑)

  • 2007/12/19(水) 18:42:00 |
  • URL |
  • ぺんぎん #ZtyhQPTk
  • [ 編集 ]

ぺんぎんさん、


男の子の方がいいんです。迷うことなくお肉ですから。
(土井さんって??)

  • 2007/12/19(水) 20:58:35 |
  • URL |
  • masayo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/143-8eccdb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

