ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ生まれません



マルキーズはこのとおり まだ産んでいません。出産予定日がまだまだ先なので あたりまえだけど、ひとりぼっちでちょっとかわいそうです。幸い、本人はあまり気にしていないみたいで それほど広くはない牧草地で 一日中ブラブラしています。Jもまだ何も言いません。気が長い人なので。

今日もまた雨です。午後からは晴れ間が出ましたが、時々激しい雨が降りました。このところ 天気予報通りのお天気です。ただ、最高気温14℃のはずが うちの温度計では16℃まで上がりました。どちらにしろ 7月とは思えないほどの寒さです。もちろん 朝晩はストーブを点けています。

学校ももう夏休みになったので この週末から本格的なバカンスシーズンに入りました。このあたりでも 林間学校があったり、バカンスを過ごしに来るお客さんも多いのですが この寒さじゃ気の毒です。昨日と今日は 有名な自転車競走がこの近くを通って行ったようですが 選手の人たちも こんなとこもう来るか! と思ったのでは・・・

天気予報を見ると これから10日間は同じようなお天気です。マルキーズもお天気が良くなるのを待ってるのかも知れませんが これだとかなり待たされそうです。

追伸:いつも拍手いただいている方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/210-66567ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。