ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいところ

今週は あのかわいいアスプロくんが トラックに乗せられて行ってしまったり、アーニカが そろそろ産みそうだとか いろいろあったのに それをみんなJに任せて 私は 月曜日からこんなところに来ています。

090403 1

ここは ロカルヌ・インスティチュート と言って 国際戦略を研究している 何やらすごいところらしいのです。ロカルヌ というのは地名なのですが ボラン農場からほんの15キロほどの 田舎にあります。

ここで起業セミナーの説明会がある と職業安定所電話案内があったのが先週で、それに半分好奇心で参加して もう月曜日からスタートと あっと言う間に決まりました

周りはこんな感じで お勉強には申し分のない環境です。

第一目は 夜の11時過ぎまで授業があったり、今日も地元の企業経営者さんと夕食会があったり 超集中講座です。

セミナーの参加者が ブルターニュ4県のあちこちから来ている ということもあって 講座期間中は 全員ここのホテルにお泊まりです。

090403 2

でも、ごはんはおいしいし、ホテルもきれいで快適だし、言うことなしです。授業の内容も まだ 始まったばかりですが 私は今まで何をしてたの と思うほど レベルの高いものです。

明日は 金曜日で久々に家に帰ります。私がいなかった間 Jひとりでいったいどうなってるか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/306-f5f3660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。