ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとここまで来ました

昨日、家の話をしたのに 写真なしでした。気に入ったのがなかったからです。今日,Jが友達のAに見せるのに写真を撮ったので ちょっと拝借しました。

家の正面になる東側です。
090521 1

家の南西の角から見ると・・・
090521 2

ヘンなおばさんが未来の台所の窓から顔を出していますが,気にしないでください。

平屋建てで じいさん、ばあさんになっても楽なように設計した家です。Jは 小さい と言いますが,私は こんなに大きいとお掃除に時間がかかりそう と今から心配です。

さて,今日はキリスト昇天祭で祭日でした。週の真ん中の木曜日のお休みで いい迷惑ですが この日はいつも木曜日に決まっているので どうしようもありません。

そして、お天気のわりには 期待していたほど気温が上がらず(今10℃もない)がっかりです。なんか 去年もこんなに寒かったような気がするのですが・・・ 温暖化じゃなかったの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/323-513df825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。