ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏(もうとっくに)終わる

090824 1

昨日は こんなにすばらしいお天気で 道を渡って新しい牧草地に移動したばかりの牛たちも 超ゴキゲンでした。まずは ボラン農場案内図を。

Carte 090824

そういえばこの頃 雨らしい雨も降らなくて ちょっと乾燥気味かな と思っていたら 今日は お昼ごろから雨になりました。天気予報では 午前中小雨,午後晴天 だったのに・・・

8月も下旬になると こちらはもうすっかり秋で、冬支度を始めないといけません。なのに 外に乾かしてあった2年前の乾草ロールも,薪にする木も みんな雨で濡れてしまって どうするのぉ,Jおじさん。家のレンガ積みもまだ終わってないし こんなことで まともに冬が越せるか 心配になります。

では、雨で工事ができなかったJおじさんは いったい何をしていたか というのは 次回のお楽しみ ということにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/350-0fb8cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。