ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋は雨

101114 1

木曜日から降り続いた雨もようやく止み、今日は晴れ間も出ました。春からずっとお天気が良かったとばっちりが、とうとう11月になって返って来たようです。

雨も必要だけれど、こんなに降ると、せっかく伸びておいしそうだった牧草も、ぐちゃぐちゃになってしまいました。これじゃ、毎日お茶漬けを食べてるようなもので、牛たちもよくがまんしてくれる と思ったら、やっぱり苦情が出ました。

このスピードで進まれると、今月末には牧草がなくなりそうです。ただでも冬用の乾草が足りないのに・・・。とは言っても、あのデモ隊(?)のシュプレヒコールには負けてしまいます。

Carte 101114

やっぱり女の子同士で、フェストナットとフリゼットは仲良しになりました。まだまだ小さいと思っていたフェストナットも、もう4ヵ月。フリゼットに比べたらずっと大きいお姉さんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/450-aee362f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。