ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスカルの獲物

ボラン農場のあるこのあたりは、自然の真っただ中で、(オーナーのいない)野生の動物も豊富です。家からすぐのところでも、うさぎに、狐に、鹿に、いろんな動物を見かけます。

だから、土日は、ハンターの遊び場となるのです。狩場は、ボラン農場の南にあるお城の領地だから、うちには入って来ないはずだけど、猟犬の群れが吠え回る声が、すぐ近くに聞こえます。

すると、じっとしていられないのが、うちの名犬オスカルです。猟犬が気になって、一日中、吠えたり走ったり、うるさいです。

さて、今日のオスカルとの会話です。

Oscar 1 jp JPG

Oscar 2 jp JPG

Oscar 3 jp JPG

Oscar 4 jp JPG

うちの名ハンターふわふわは、食べきれないほど、うさぎやねずみを獲って来ては、そのへんに放ったらかしにします。それを拾ったオスカルがあっさり私にくれた、このねずみさん。実は頭がなかったので、背筋がぞ~っと・・・。

頭を食べたのは、ふわふわか? オスカルか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/527-68a90a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。