ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

お久しぶりです、アンリエットです。

あんまり長い間さぼると、再開するのは、なんかバツが悪いです。ご心配いただいた方もいらっしゃったようで、すみませんでした。

お休みしていた長い間に、ボラン農場にこんなのが仲間入りしました。11月のことです。

H 1 320
H 2 4 320
H 3 320
H 2 4 320
H 5 320
H 6 320
H 7 320

生まれたばかりの時は、なかなか起き上がれなくて(それでも30分ほどで立った)ふらふらしていたけど、もう2日目からは、牛舎でも、外でも、飛び跳ねていた、元気な女の子です。名前は、アンリエット。おかあさんといっしょで、くるくる巻き毛です。

もう生まれて一ヵ月になるので、少し寒いけれど、みんなと外で暮らしています。
(今朝のアンリエット)
Henriette 2

今までに、こんなに元気な子牛っていた? と思うほど元気いっぱいの子です。

と言うことで、これからも、お絵描きをしたらここに載せるつもりですので、のんびり気長にご期待ください。

コメント

お元気そうでヨカッタです。
ブログ、静かにお待ちしておりました♪

秋のお肉販売のお知らせ、ありがとうございました。
ちょうどその頃、息子が体調を崩し、次にワタシ、次に夫。。。と、バタバタ&クタクタな毎日を過ごしていたもので、お返事をするタイミングを逃したまま、現在に至りました。。。苦笑

アンリエットちゃん、カワイイですね♪
これから寒さ厳しくなりますが、スクスク成長されますように~!

息子がオスカル君の写真を見て、アーアー!と興奮します。笑
また会いに行きますねー!

  • 2012/12/12(水) 10:23:09 |
  • URL |
  • Mimi #/2mWWTdM
  • [ 編集 ]

Mimi様、

コメントいただいてたのに、知らん顔しちゃってすみません。(ほんと、知らんかった。)
こちらは、みんな元気にしておりますので、ご安心下さい。
それよりも、Mimiさんとタ○坊が大変だったみたいで、気になってました。でも、もう大丈夫かな。
急に寒くなったり、また暖かくなったり、体がおかしくなりそうなお天気に負けず、元気でいてくださいね。

  • 2012/12/14(金) 16:42:30 |
  • URL |
  • masayo #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/03/21(木) 14:16:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/12(火) 13:12:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/15(金) 09:35:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/559-9c392924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad