ボラン農場の牛たち

アルモリカの小さな村からアルモリカンArmoricaine牛たちのお話をお届けします。

みなさん、ありがとうございました。

あんなに楽しみにしていた牧場見学ツアーも、あっという間に終わり、参加されたみなさんも無事にお家にお帰りになり、ホッとしています。

振り返れば、相当ハードなスケジュールで、それぞれの牧場で牛さんたちや飼い主さんとゆっくりお話する時間が持てなくて、ちょっと残念でした。でも、イブマリさんと提携している牧場は、農業国フランスにふさわしい、優秀かつ将来性のあるところばかりで、フランス畜産の真の姿を見ていただけたかと思います。

私が今回のようなツアーの企画したのはこれが初めてで、至らないところも多々あり、ご迷惑をおかけしてしまったこともありますが、みなさん、よく耐えてくださいました。ありがとうございました。

お世話になった方々に直接お礼を申し上げたいところですが、とりあえず、この場をお借りして、
ありがとうございました。

ちょっと不安定なお天気のボラン農場から、みなさんのご多幸をお祈りして・・・

150520 1

スポンサーサイト

コメント

Masayoさん、ありがとうございました!

Masayoさん、この度のツアーでは本当に大変お世話になりありがとうございました!!
普通は体験できないような場所と人と牛と料理と自然を堪能させていただき、夢のような日々でした。本当に感謝です!

ところで、牛三昧ツアーの過去記事は、消えてしまったのでしょうか??
とても楽しく拝見し、詳しい記事の内容を帰ってからもかなり頼りにさせていただいていたのですが、なぜか見つかりません!…>_<…
どうしたら、また読めるのか教えてくださーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botlan.blog72.fc2.com/tb.php/570-65c3f590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad